
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご覧くださってありがとうございます。
長らく留守にしていまして申し訳ありません…。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと過去記事を整頓してみました。
また過去のことについてはおいおいプロフィール等にまとめたいと思います。
今年に入ってからのお仕事は、講談社Kiss様に
「センパイ仕事してください。」という読み切りを2回、
2月号2話、6月号1話の、計3話載せていただきました。
前に同人誌で描いた信濃と柿川とは他人の空似な感じの二人、
新人縞野と線目の変なセンパイ滝沢のドタバタお仕事です。
KissはKindleでも電子版がありますので、
ご覧いただけましたら幸いです…!

東京コミティアもここ数年(10年近く…?)連続して参加していましたが、
ここのところ少しお休み気味になっております。
8月も迷っていたところ、家族の体調不良などもあり見送りまして、
ちょっと参加は延び延びになってしまいました…
次の参加は今は未定ですが、また準備をしてお邪魔したいと思います。
イベントはやっぱり楽しいので…!
次参加できるなら、新刊を用意して臨みたいです。

あまり、自分のことを書くのが得意でなくて
ツイッターすら最近過疎気味でしたが…生きてます!
漫画もコツコツ描かせていただいていますので、
またお知らせできることがありましたら参ります。
ではでは、気候のじめっとした夏の始まりですが、
皆様お体にお気をつけ下さいね。

今現在以下の同人誌を通販しています。

「めがねのキミと博物館collection」
「めがねのキミと博物館 廾聞澆力∈槓と描きおろし、連載前に掲載された「いぶんかとりっぷ」も収録しています。


■COMIC ZIN  
■COMITIA ※お取扱い終了しました


2014.11.13追記
「つれづれいーの」は残部少のため、今後はイベント販売のみとなります。


よろしくお願いします!

※ZINさんでサークル名をクリックすると過去のラインナップも表示されますが、購入不可のものは基本的にもう在庫のないものです。「めがねのキミと博物館collection」につきましては、先日購入不可になりましたが、在庫を追加させていただきました。よろしくお願いします。

描いたものをお見せしたり、日々のご報告をしたり、を目的にしたサイトです。

このサイトに書いて(描いて)あることの、
無断転載、加工、二次配布はおやめください。

サイト名:いののお店(いののおみせ)
管理人:井ノ上ふき
URL:http://merkmalino.jugem.jp/

   
   リンクフリーです

何かございましたら

    inosshop-merkmerkyahoo.co.jp
※を@にしてください。

1

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitterやってます

Archive

Recommend

めがねのキミと博物館(1) (まんがタイムコミックス)
めがねのキミと博物館(1) (まんがタイムコミックス) (JUGEMレビュー »)
井ノ上 ふき
コミックス発売中です。よろしくお願いします〜

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM